脚やせ神アイテム!

 

こんにちは!

 

脚やせしようと意気込み

きついくて時間がかかるストレッチをしたが・・・

 

3日坊主で終わってしまい結局やらない

 

なんて経験多いですよね!

 

どんなに効くストレッチをしても

3日坊主で終わってしまっては意味が無いんです!

 

 

それなら、簡単にできることを続ける方が

効果が目に見えてやる気もでてきます。

 

そう!楽なのが1番続くんです!

 

f:id:FlowerBox:20201205204613j:image

 

痩せ楽アイテム!ずばり!

 

着圧スパッツ

 

夜寝る時に着圧スパッツを履いて寝るのと

履いて寝ないのでは断然違います。

 

着圧スパッツにはどんな脚やせの効果があるのか

見ていきましょう!

 

f:id:FlowerBox:20201205080728p:image

 

 

〈着圧スパッツの効果〉

 

・脚のむくみ防止

 

・脚に圧を加えることで脚を温めてくれる

 

・血行促進やリンパの流れをよくする

 

セルライト燃焼

 

・脚の引き締め

 

など様々な良いことが!

 

これはもう神アイテムですよね。

 

 

ここで注意点⚠️

 

着圧スパッツには

昼用と夜用があります。

 

f:id:FlowerBox:20201205074253j:image

 

昼用は筋肉などサポートしてくれる強い圧力のもの

 

夜用は睡眠を邪魔しない程度の圧力が弱いもの

 

昼と夜用を逆に着けていたり

1日同じ着圧スパッツを履いても効果は薄いです

 

昼用と夜用はきちんと使い分けましょう!

 

 

これから寝る時は

着圧スパッツを履き目指せ美脚!