細みえ必須!服選びのポイント

 

こんにちは!

 

皆さん、普段服を選ぶ時

何を意識して選んでいますか??

 

f:id:FlowerBox:20201113205954j:image

 

この服可愛い!と思って着てみると

なんか太って見えるなあ・・・

 

なんて経験よくありますよね?

 

 

服選びのポイントの1つ

「着痩せ」

意識できていますか?

 

 

まだ自分の脚に自信がない・・・

 

着痩せ細みえしたい・・・

 

という方!

 

 

今回は

細見えにオススメのボトムスを紹介していきます!

 

 

・フレアパンツ

 

f:id:FlowerBox:20201113210930j:image

 

これこそ神ボトムス!

 

「え、自分の脚こんな細かったっけ」

って思ってしまうほど細みえ抜群☆

 

ヒップや太もも周りはスッキリしたシルエットで

膝下から裾に向かって広がっている形

 

脚長&美脚で今っぽアイテム!

 

センタープレスやスリットが入ったものだと

さらに細みえ&オシャレに

 

 

・ワイドパンツ

 

f:id:FlowerBox:20201113211359j:image

 

太もも、ふくらはぎ問わず

脚全体をカバーしたい人の救世主!

 

脚の形を強調せずストンとした

シルエットに見せてくれる

 

+ハイウエスだと脚が長く見えて

さらにスタイルアップ!

 

その場合のトップスはウエストインが華奢みえ!

 

 

・プリーツスカート

 

f:id:FlowerBox:20201113210646j:image

 

細プリーツの縦ラインが

ほっそり見え!

 

女性らしくもカジュアルにも

着こなせる抜群アイテム!

 

デートにはもってこい!

 

 

・Aラインフレアスカート

 

f:id:FlowerBox:20201113215310j:image

 

タックやギャザーで裾が広がっているため

ふくらはぎの細みえ&華奢みせ!

 

Aラインでウエストは引き締まって見え

裾の広がりでフワッと女性らしさ満点!

 

 

 

デザインや素材、柄でも変わってくるので

コーデも自由自在!

 

普段のコーディネートでも

着痩せコーデを意識しましょう!