細みえ必須!服選びのポイント2

 

こんにちは!

 

皆さん、今の自分の体型を最大限に

よく見せられたら嬉しいですよね?

 

f:id:FlowerBox:20201128192924j:image

 

今回は・・・

 

細みえが叶う服選び

ポイントを紹介していきます!

 

着痩せして見える服にはどんな共通点があるのか

早速見ていきましょう!

 

 

①色選び

f:id:FlowerBox:20201117205722j:image

白と黒のボトムス

着痩せしたいときどちらを選びますか??

 

おそらく皆さん黒を選ぶと思います!

 

それで正解です!

 

着痩せに有効な色は

黒・ネイビー・カーキなど

 

収縮色である濃色、寒色なんです。

 

細見えしたいときは

膨張色である白・オレンジ・赤などは避けて

引き締め色を選びましょう!

 

 

②柄選び

 

f:id:FlowerBox:20201117190613j:image

 

細みえしたいときの柄は縦線を強調してくれる柄!ストライプ柄!もう王道ですね

 

そして大きい柄より小さい柄を!

 

センタープレスや横にラインが入ったものでも

脚を綺麗に見せてくれます!

 

 

③小物選び

 

f:id:FlowerBox:20201117191334j:image

 

薄手のストールやピアスなどの

小物をつけることで視線を上にもっていく!

 

ピアスやイヤリングなどは

大振りのものをつけることで

アクセサリーが映えて着痩せに繋がります!

 

 

この3つのポイントを意識して

選んで着痩せしましょう!